mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行とお金のこと

こんにちは。mokaです。 #今年、学びたいこと は2つあります。 旅行のこととお金のことです。 ①旅行のこと 国内外の旅行が大好きです。 なので、旅行先を調べたりプランニングしたいなと思っています。 世界遺産検定も興味あります。 歴史とか詳しくないし、…

旅行はしてないけど旅行の話はできた!!

今週のお題「祝日なのに……」 こんにちは。mokaです。 今週は祝日なのに……というお題ですね。 なのに……とつくと、どうしてもネガティブな話題になってしまいそうですが、楽しかった話をしますね。 私は旅行が大好きなのでこんなご時世でなければお休みの日は…

3way ソファベッド

お題「これ買いました」 こんにちは。mokaです。 今日は私の部屋にやってきたソファベッドちゃんをご紹介。 私はこちらのインディゴブラックを購入しました↓↓ ★20時〜4H全品P5倍★【送料無料】3way ソファーベッド コンパクト 幅60 リクライニング ローソファ…

セルフジェルネイルのおすすめキットとやり方

moka こんにちは。mokaです。 Twitter(@moka_room___)もやっているので良かったらフォローしてください!! 今週のお題「〇〇からの卒業」 私はネイルサロンから卒業しました。 実は一昨年はネイルサロンに通っていたんです。 自分の指先がジェルネイルで…

ごあいさつ

こんにちは。はじめまして。 mokaです。 旅行や美容のこと、お買い物したもののレビューをしようかなと思ってます。 ゆる~~くやっていきます。 よろしくお願いします。