mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

京都旅行

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151700p:plain


お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは。mokaです。

お久しぶりですね。

 

今日は「大好きなおやつ」というお題で書こうと思っているのですが

一緒に京都旅行のことも記録しようと思います。

 

 

前泊して朝から観光してました。

山元麺蔵といううどん屋さんの整理券を取るところからスタートです。

tabelog.com

大人気なので整理券を取らないといけないのです。

お昼ごろの券がとれたのでそれまで観光してました。

 

待ち時間に行ったのが永観堂です。

秋に行ったので紅葉を見ていました。

 

うどんを食べたら清水寺へ。

そこにあるのです。

私が大好きなおやつが…!

f:id:saisaioyasumi:20210627141620p:plain

京ばあむで有名な京カフェの抹茶ドリンクです。

ばあむもちょっぴり乗ってます!

これおいしいんですよ。

お土産も買いました! 

京ばあむ 3.5cm厚 抹茶と豆乳のバームクーヘン 帰省 土産 京都 土産 バウムクーヘン 京都 修学旅行 お土産 京都 お土産 お取り寄せ バームクーヘン

価格:1,166円
(2021/6/27 14:35時点)
感想(20件)

清水寺近辺はおみやげ屋さんもたくさんありますし、

観光できる場所もあるのでとても好きです。

 

夜ご飯はお肉を食べに行きました。

ここです↓↓

tabelog.com

ちょっといいお肉が食べられるお店です。

色々な種類のお肉を楽しめます。

 

ぜひぜひ行ってみてくださいね。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ