mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

インナーカラー

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151653p:plain


こんにちは。mokaです。

先日、インナーに紫いれました。

 

実は去年から入れていたのですが、

あまり目立たなかったので範囲を広げて

色が入りやすいカラー剤を使ってもらいました。

f:id:saisaioyasumi:20210627161136j:plain

ブリーチ2回でこの色です。

会社ではお団子して隠しています。笑

 

ちなみに去年、上司と上手くいかなくてイライラしていたときに

誰にも迷惑をかけないで悪いことをしたくなったのがきっかけです。笑

今は上司が変わって特に不満もなく働いています。

でも見えないおしゃれも楽しいですからね。

 

興味がある方はぜひトライしてみてくださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログへ