mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

PCめがね買ってみた

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151647p:plain


お題「これ買いました」

こんにちは。mokaです。

今日は先日買ったPCめがねの紹介です。

 

実は最近、PCめがねを壊してしまったんですよ。

まあダイソーで買った超安物だったのですが。

柄の部分がぽっきり折れてしまいました。

しばらくはPCめがねなしで頑張っていたのですが、やはりないと疲れますね。

100円のPCめがねの効果に驚きました。

 

これを機に今までより20倍するPCめがねを買ってみました。

私が購入したのはこれです↓↓

ブルーライトカットメガネ PC眼鏡 PCメガネ パソコンメガネ パソコン眼鏡 PC パソコン 眼鏡 メガネ めがね uvカット メンズ レディース ユニセックス パソコン用メガネ ブルーライト対策 メガネ 度なし 超軽量 おしゃれ 目の疲労軽減 男女兼用モデル 人気

価格:2,180円
(2021/7/10 15:28時点)
感想(186件)

 

これのブラウンを購入しました。

色味は若干赤よりでした。

でも会社でも普通に使えるし、軽いし、目が疲れない気がします。

買ってよかったなと思っています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログへ