mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

【御礼】8時代に見てくださっているあなたのために投稿時間をしました

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151645p:plain

こんにちは。mokaです。

今日は最近私がはてなブログの投稿時間を変更した理由についてお話します。

 

おそらく、気づいている方はいらっしゃらないと思いますが、ブログの投稿時間を最近変更しました。

12:00→8:00に変更です。

理由は8時代に見てくださっている方がいらっしゃったからです。

もともとはお昼時を狙っていました。

でもアクセス解析をみると、8時代に見てくださっている人が数名なのか同じ方なのか分かりませんが、いらっしゃいました。

見てくださっている方がいらっしゃることがとても嬉しくて時間を合わせてみました。

 

まだまだ日々のPVは低いですが、できる限り書き続けていきたいと思っています。

いつもありがとうございます。