mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

【お知らせ】ブログの毎日更新をやめます

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210913185703j:plain


f:id:saisaioyasumi:20210920023035j:plain

moka

こんにちは。mokaです。

Twitter@moka_room___)もやっているので良かったらフォローしてください!!

 

今日はお知らせがあります。

ブログの毎日更新を休止しようと思っています。

 

理由は2つです。

・他にやりたいこと(資格の勉強・旅行など)ができたから

・ブログの移設を考えているから

 

ブログの移設に関してはまだ確定ではありません。

また、引き続きはてなブログを使用し続けると思います。

 

詳細が決まったら発信していこうと思いますので、しばしお待ちください。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

2021.10.31

moka