mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

【お知らせ】新しいブログを開設しました

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210913185703j:plain

f:id:saisaioyasumi:20210920023035j:plain

moka

こんにちは。mokaです。

Twitter@moka_room___)もやっているので良かったらフォローしてください!!

 

今日はお知らせがあります。

新しいブログを開設しました!!

 

こちらです!!

 ↓

 ↓

育てたお金で旅行する mokaブログ

 

このブログでは投資のことや旅行のことを書いていこうと思っています。

とりあえず各カテゴリー1つずつ記事を書いたのでこちらで共有させていただきました!

 

投資については用語や自分が買った銘柄、ポートフォリオなどを勉強しながらご紹介しようと思っています。

投資に興味を持ったばかりの人もアレルギーの出ないような言い回しを心掛けています!

 

旅行については実際に自分が行った場所をご紹介します。

モデルコースもできる限り添えようと思っているので旅行をしようとしているの参考になったらうれしいです。

ちなみに記事の中の写真は私が撮ったものを使っています☺

 

不定期更新ですが、よかったら見に来てやってください!!

 

2021.12.15

moka

 

↓↓応援して頂けるとうれしいです!

mokaの部屋 - にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ