mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

めぐりズムと耳ほぐタイムでリラックスタイム

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151647p:plain

 

f:id:saisaioyasumi:20210920023035j:plain

moka

こんにちは。mokaです。

Twitter@moka_room___)もやっているので良かったらフォローしてください!!

 

今週のお題「自分に贈りたいもの」

ということで、仕事で疲れたあとのご褒美タイムに愛用しているものをご紹介します。

 

 

愛用品

愛用品はめぐりズムと耳ほぐタイムです。

目元、耳元をそれぞれ温める製品になっています。

普段、仕事で酷使している目と耳のケアをお家で出来る製品です。

寝る前に使うことで贅沢な気分を味わえます。

 

夜、眠れない人や眠りが浅い人にもおすすめなので是非ためしてみてください。

 

めぐりズム

この製品はご存知の方も多いですよね。

アイマスクの形をした製品で、上記で目元を温めるものです。

香りの種類も豊富なので気分に合わせて楽しめます。

 

目元にあてるだけだと温度が逃げてしまって少し物足りないです。

なので上からタオルをかけると保温出来て温かいですよ。

ご注文前にご確認「定形外郵便」[花王]めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 6種類アソートセット 箱なし【ローズ・無香料・カモミール・森林浴 ・ラベンター・完熟ゆず各1枚入】

価格:498円
(2022/2/5 14:26時点)

 

耳ほぐタイム

こちらは耳栓のような形をした製品です。

耳栓の部分に熱源を入れることができるので耳元を温めることができます。

耳栓のような形のイヤーピース1セットと熱源が5セット入っています。

【数量限定】小林製薬 ナイトミン 耳ほぐタイム 5日分 (本体1セット2個入り 発熱体5セット 10個入り イヤーピース2サイズS-M付)(4987072084045)※無くなり次第終了

価格:798円
(2022/2/5 14:28時点)

耳は目のように閉じることはできず、休ませてあげることが難しいです。

でもツボもたくさんあるのでケアしてあげるのも大切です。

 

まとめ

目元と耳元をケアする製品の紹介でした。

仕事を頑張っている自分へのご褒美に使ってみてはいかがでしょうか。

 

↓↓応援して頂けるとうれしいです!

mokaの部屋 - にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ