mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

2022-01-01から1年間の記事一覧

エーレクリニック1回目 医療脱毛とエステ脱毛の違い

医療脱毛とエステ脱毛を比較しています。迷っているのであれば医療脱毛一択です。値段や光の種類、痛みについてお話していますので参考にして頂けたら嬉しいです。

私の資産~2022年3月末に集計~

少し遅くなってしまいましたが、毎月恒例の資産確認のお時間です。 今月は先月よりも資産を増えていました。 今月もあくまで比率のお話なのでお付き合いいただけたらと思います。

私の資産~2022年2月末に集計~

moka こんにちは。mokaです。 Twitter(@moka_room___)もやっているので良かったらフォローしてください!! 少し遅くなってしまいましたが、毎月恒例の資産確認のお時間です。 最近、日経も米国も下がり気味なので先月と比べると若干悲しい結果になってし…

めぐりズムと耳ほぐタイムでリラックスタイム

moka こんにちは。mokaです。 Twitter(@moka_room___)もやっているので良かったらフォローしてください!! 今週のお題「自分に贈りたいもの」 ということで、仕事で疲れたあとのご褒美タイムに愛用しているものをご紹介します。 愛用品 めぐりズム 耳ほぐ…

私の資産~2022年1月末に集計~

moka こんにちは。mokaです。 Twitter(@moka_room___)もやっているので良かったらフォローしてください!! 毎月恒例の資産確認のお時間です。 今月もあくまで比率のお話なのでお付き合いいただけたらと思います。 私の資産比率 達成したこと 投資信託 日…

私の資産~2021年12月末に集計~

moka あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 年が明けてしまいましたが、12月度の資産を確認しました! 今月もあくまで比率のお話なのでお付き合いいただけたらと思います。 私の資産比率 達成したこと 投資信託 日本株 米国株 米国…