mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

ヨーロッパ旅行②イタリア

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151700p:plain


こんにちは。mokaです。

今日はヨーロッパ旅行の続きです。

 

最後に訪れた国はイタリアです。

ベネチアフィレンツェ、ローマに行きました。

 

水の都ベネチアはゴンドラに乗って街散策です。

f:id:saisaioyasumi:20190330115131j:image

カーニバル中だったので仮面をかぶった人たちがたくさんいました!

 

フィレンツェではジェラートを食べました🍨

f:id:saisaioyasumi:20190330110116j:image

ホワイトチョコとベリー味とキャンティワイン味です。

ワインの方は再現度が高く、渋みを少し感じました。

チョコとベリーの方はすごく甘くて私好みでした。

この組み合わせは大正解でした。

 

ピサではひたすら写真をとりました。

インスタで調べるといろんな写真が上がっているのでポーズに困ったときおすすめですよ。

 

ローマはすごかったです。

博物館にいるみたいです。

歩いてたら突然古代の建造物が現れます。

感動したしました。

お散歩が楽しかったです。

 

書き足りないこともあるような気がしますが、私のヨーロッパ旅行はこんな感じでした。

 楽しさが伝わっていたらうれしいです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ