mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

ホホバオイル

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151653p:plain


こんにちは。mokaです。

今日はホホバオイルの使い方を紹介したいと思います。

オーガニック ホホバオイル ゴールデン 100ml 詰め替え用 [ スキンケア 美容オイル キャリアオイル 保湿 エイジングケア 無添加 マッサージオイル ] ポスト投函可

価格:1,320円
(2021/6/27 18:43時点)
感想(828件)

 

ちょっと前に話題になっていましたよね。

私の使い方は2つです。

 

①クレンジングオイル

クレンジングに使えます。

普通のクレンジングオイルよりも時間がかかるかもしれません。

でも肌へのダメージが少ないと聞いてこちらに変えました。

心なしかニキビや肌荒れも減ったような気がしています。

 

②ヘアトリートメント

これは効果が絶大です。

一度使えばすぐに実感します。

私はお風呂上りのドライヤーをする前に使っています。

 

ホホバオイルはちょっと値は張りますが、

効果は絶大なのでこれからも使い続けようと思っています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログへ