mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

【ずぼら美容ルーティン】フェイスパックが効果抜群

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151647p:plain

 

f:id:saisaioyasumi:20210920023035j:plain

moka

こんにちは。mokaです。

Twitter@moka_room___)もやっているので良かったらフォローしてください!!

 

お題「私の美容ルーティン」

今日は私が毎日使っているパックの紹介です。

 

 

 

 

使っているパック

私が使っているパックはこちら↓↓


 

ちなみに「9袋買ったら1袋ついてくる」というキャンペーン中に買ったので一度に10セットゲットしました。

1年以上分手元にあります。笑

毎日使うからいいかなって思っています。

 

ちょっと高いパックも試しましたが1日ではなかなか効果が出ません。

安いパックでも毎日続けると効果がありました。

 

良いところ

・生地がやわらかい

・安い

 

毎日つかっているのでコスパ重視で選んでいます。

他の製品は生地が厚くてしっかりしているような印象ですが、こちらは少し薄めで柔らかいです。

 

ちょっと気になるところ

・固体差がある

 

パックには目・鼻・口用に穴が開いていますが、穴のサイズに固体差があります。

使う上で不便するレベルではないのあまり気にしていない。

 

使い方

お風呂をあがりに髪を乾かしながら使っています。

パック→ドライヤー→化粧水&乳液という流れでやっています。

ずぼらすぎて化粧水&乳液を後回しにしてしまっています。

 

その代わり、毎日やっています。

もともと乾燥肌なのですが、数日さぼるだけで肌がすごくあれます。

にきびができたり、カサカサになったり…

それに気づいてからは毎日やるようになりました。

パックを長時間付けすぎると逆に肌の水分を奪われちゃうから要注意です。

 

f:id:saisaioyasumi:20210920023035j:plain

moka

ずぼらな性格にあった美容ルーティンを探して実践しています。
何事も続けないと実りは得られませんからね!
一緒に頑張りましょう!!

 

美容関連の記事