mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

ネックファン買いました

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151647p:plain

こんにちは。mokaTwitter:@moka_room___)です。

今日は最近購入したものについてです。

 

暑い日が続いていたのでこれを買いました↓↓

【扇風機 首かけ 首掛け ネックファン 2021 首かけ扇風機 首掛け扇風機 ハンズフリーファン 羽なし ハンディファン ハンズフリー ネッククーラー 首掛けファン】★宅配便送料無料★ 360度冷却 ネックバンドファン

価格:2,880円
(2021/8/15 01:34時点)
感想(774件)

 

首掛けの扇風機です。

こだわっていた点はこちらです↓↓

◎羽根なし

◎静音

◎軽量

◎充電のもち

・風の種類

・色

感想:風のない炎天下で大活躍です!!!

 

私はA-αのパステルパープルを購入しました。

友人が羽根に髪の毛が巻き込まれた女の人を見たと言っていたので羽根なしは必須でした。

また、重いと肩が凝るのかなと思い、重さも重視していました。

これは静音で今のところ充電も問題ありません。

(コロナ禍なのでそんなに使えていませんが…)

 

風の種類ですが、弱・中・強・リズム風の4段階あります。

3段階のものが多い中4段階と種類が多いので気に入りました。

リズム風は弱と中を行き来するので中を使い続けるよりも電池の節約にもなるようです。

 

外出頻度が減ってしまっているのでまだまだ出番は少ないですが、コロナが収束したら旅行やフェスにもっていきたいですね!

いつになったら収束するのか分かりませんが…

はやく収束してほしいです…!