mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

最近はまっているYouTubeチャンネル

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151645p:plainお題「リラックス法」

こんにちは。mokaTwitter:@moka_room___)です。

最近私が疲れたときに観るYouTubeチャンネルの紹介です。

私が観ているのは投資家さんの動画だけではないんです!

最近、会社行きたくない病の私が元気をもらっている仲里依紗さんの動画を紹介します!

 

家にあるものでスイカ割をする動画

youtu.be

息子のとかげくんも出てきていて一緒にスイカ割をしています。

イカ割という題材だけでこんなに面白いことができるのは本当にすごいと思います。

ところどころみられるとかげくんのやさしい発言に癒されます。

 

落ち込んでいるところに妹のれいちゃんが突撃訪問する動画

www.youtube.com

NGを出しまくって落ち込んでいる仲里依紗さんの元へ妹のれいちゃんが突撃訪問すて元気をだすという動画です。

妹のれいちゃんが可愛くて優しくてこちらも癒されました。

仲里依紗さんがお医者さん役で出演しているMER、私も観ています!!

女優の仲里依紗さんとYouTuberの仲里依紗さんのギャップがすごいですが、どっちも好きです!!

NG出して落ち込んでいたみたいですが、同じ人間なんだなって思ってしまいました…

落ち込んでいても面白い動画作れちゃうところがやっぱりすごいですね!!

 

メイク動画

www.youtube.com

メイク動画も挙げています。

メイク動画なのに面白いのすごくないですか!?!?

意外と?ちゃんとメイク用品紹介してくれています。

 

他にも爆買いしたもの紹介したり、甥っ子ちゃんのお誕生日お祝いしたり、ノーカット動画挙げたり、面白い動画しかないです。

疲れすぎてどうしようもないよ~~、リラックスしたいよ~~ていうひとにおすすめです。

めっちゃ笑えます。