mokaの部屋

お金・美容・旅行のことを発信中

旅行が好きな理由

mokaの部屋 - にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ

f:id:saisaioyasumi:20210725151700p:plain


お題「気分転換」

こんにちは。mokaです。

このお題で書くのは2度目ですね。

また引いちゃいました。

気分転換、といっていいのかわかりませんが、

コロナ前はよく旅行していました。

 

なんでこんなに旅行が好きなんだろうって考えてみたら3つ理由が思い浮かびました。

 

①おいしいものが好き

グルメは旅行の醍醐味ですよね。

私は海鮮が大好きなので国内旅行だと海の近くによく行きます。

 

②景色が好き

海外の街並みや京都のような古都っぽい街並みが好きです。

社会人1年目のボーナスでミラーレスカメラを買ったので写真を撮りに行きたいなと思っています。

 

③贅沢感が好き

旅行中ってお財布の紐がゆるみますよね。

私はその贅沢感が好きです。

たまには自分にご褒美あげてもいいですよね。

 

これからちょっぴり旅行の備忘録を書こうと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ